第10回TOKYOMASKFESTIVALの入場につきまして

ご来場を事前予約制とし、1時間ごとを目安とした入れ替え制とさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、開催会場に入場数の制限が設けられております。
ご来場いただいた方にゆっくり会場でお過ごしいただきたい気持ちと、
一方、前回人数制限により入場を長らくお待たせしてしまった方が多くいらっしゃったこと、待機中の過密を避けるために検討を重ねました。

一度の来場人数を制限しつつ、より多くの方にお楽しみいただけるよう、
事前予約の実施と1時間ごとを目安とした入れ替え制での入場を実施いたします。

事前予約方法について

・入場チケットの予約・販売に関しては、PEATIXにて受け付けます。
事前決済により、基本的に当日会場でのお支払いはございません。
・購入後表示される電子チケットを拝見しての入場となります。
・購入手続きの際に、緊急連絡先のご登録をいただきます。(新型コロナウイルス感染症拡大防止策として)
お一人様一枚のみの購入となりますので、お連れ様がいらっしゃる場合も別途購入手続きと、お連れ様分の緊急連絡先のご登録をお願いいたします。

・下記の時間帯ごとにチケットを販売いたします。
【第一部】12:00-13:00 入場料:2000円 
     入場列整理は11:45より開始いたします

【第二部】13:15-14:15 入場料:1000円
     入場列整理は13:00より開始いたします

【第三部】14:30-15:30 入場料:1000円
     入場列整理は14:15より開始いたします

【第四部】15:45-17:00 入場料:1000円
     入場列整理は15:30より開始いたします
     第四部はご予約の方の入場の後、若干の当日受付をいたします。

・販売期限:【9月3日(金)15:00まで】 
・混雑が考えられる第一部は入場料金が異なります
・第四部はご予約済の方の入場が済み次第、オープン時間として当日来場の方にも会場で若干の入場受付をいたします。その際は、受付や入場までお時間を頂戴する可能性がありますのでご了承ください。
★第四部のオープン時間に関しては、予約制を把握せずにご来場いただいた方等へご案内できるよう設定しております。
・各部をまたいでの重複購入は可能です。
・入れ換えの際は次の入場列を整理しております。重複購入の方は必ず一度会場外へ出ていただき、整理入場の列に加わっていただくか、整理入場が終わった後にお入りいただきます。
・入場時間までにいらっしゃらない場合、順番を飛ばしてご案内いたしますのでご了承ください。

購入方法の詳細や予約開始時期につきましては、改めてお知らせをいたします。


今回の第10回TOKYOMASKFESTIVALにつきまして、2020年3月、9月の実施時同様、
新型コロナウイルス感染症拡大防止策をおこなった上で開催いたします。

第9回より会場の規模を拡大し、ホワイトスタジオ のほか2会場を利用。
これにより、当日は人と人との距離を保てる空間を確保しています。
また、施設側で各会場に入場上限が設定されております。

そのため、第10回では入場の事前予約制を実施いたします。

ご来場を希望する皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る

第10回 TOKYO MASK FESTIVAL 概要

日本最大級のマスクの展示即売会。マスク好きによるマスク好きのための祭典。マスク、覆面、仮面、かぶりもの、着ぐるみ、ヘルメット、オブジェクトヘッド、異形頭、甲冑、プロテクター、ゴーグル、その他なんでもありのオールジャンルイベント。

※小学生以下は入場料無料(保護者同伴必須)
日程2021年9月4日(土)
(詳細別途案内)
開催会場東京芸術センター2 階ホワイトスタジオ
東京都足立区千住1-4-1
アクセス 北千住駅 徒歩5分(JR常磐線、東京メトロ千代田線・日比谷線・半蔵門線、東武スカイツリーライン(伊勢崎線)、つくばエクスプレス)
千住大橋駅 徒歩10分(京成本線)

詳しくはこちら