出展のお申込み

お申し込みページにて、以下の情報をお送りください。追ってご返信いたします。ご返信メール到着後、出展料のお振り込みをもってお申込み完了とさせていただきます。出展は先着順です。定員に達し次第お申し込みを終了させていただきます。

 

1代表者名(本名)
2代表者住所
3電話番号
4メールアドレス
5出展名
6出展者URL
7作品画像
8HP掲載用画像(1000ピクセル以上の正方形のもの)
9中心となる作品のお値段
10出展者プロフィール(100字以内)
出展料:5000円(長机W1800×D600×H700)
※法人での参加をご希望の場合は別途お問い合わせください。
 受付締め切り : 2015年12月31日
お申し込み

 


出展に関してよくあるご質問と答え

Q.出展の応募締め切りを過ぎた場合でも受け付けてもらえますか?

12月末日でいったん募集は締め切らせていただけますが、万が一締め切りを過ぎてからご応募されたい場合はご相談ください。


Q.「マスク」とは何を指すのですか?

マスクとは大変幅広い言葉ですので、ご自身でマスクだと判断されるのであれば既存の枠組みにとらわれずお考えください。過去にはお尻に装着するものや、顔に着用できないマスクもありました。


Q.二次創作の作品は出品できますか?

大変恐れ入りますが、二次創作物の出品はできません。コスプレなどでのご来場は歓迎いたしますので、ぜひマスクをかぶってお越しくださいませ。


Q.輸入品など、自分で制作したものでなくても出品はできますか?

輸入品をはじめ、アンティーク品などでも出品は可能です。その場合、古物商許可証をご用意ください。ご自身でマスクと判断されるものであれば、どんなものでも歓迎いたします。


Q.マスクモチーフのアクセサリーなどの出品は可能ですか?

マスクモチーフのアクセサリーなどでも出品は可能です。また、マスクに関する本や、同人などのご出展もお待ちいたしております。


Q.着替えスペース(更衣室)はありますか?

前回多数のご要望をいただきましたため、着替えスペース(更衣室)をご用意いたします! そのため、施設内のトイレ等でのお着替えは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。TOKYO MASK FESTIVALは仮装でのご来場を歓迎しております。着替えに関する詳細は追ってご連絡いたします。

第12回 TOKYO MASK FESTIVAL 概要

日本最大級のマスクの展示即売会。マスク好きによるマスク好きのための祭典。マスク、覆面、仮面、かぶりもの、着ぐるみ、ヘルメット、オブジェクトヘッド、異形頭、甲冑、プロテクター、ゴーグル、その他なんでもありのオールジャンルイベント。

日程 2023年9月17日(日)
12:00-17:00
入場料1,000円(予約不要)※小学生以下は入場料無料(保護者同伴必須)
開催会場 東京都立産業貿易センター台東館
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
アクセス 浅草駅 徒歩5分〜10分(東京メトロ銀座線・都営浅草線・東武スカイツリーライン、つくばエクスプレス、都営バス、東京水辺ライン)

詳しくはこちら