ついに今週末!【第10回 TOKYOMASKFESTIVAL】開催です!

みなさま、お元気にてお過ごしですか?当日でもキャンセル可能でございますので、
どうか無理はなさらずにお客様ひとりひとりが万全な状態でお楽しみいただければと存じます。

さて、当日の入場方法および、入場に必要な[QRコードの表示方法]につきましてご案内いたします。

◎入場方法
・各部の開催時間【15分前より】入場列の整理をおこないます。
 それまでは建物外などでお待ちいただきますようご協力をお願いいたします。
・館内へ入るとスタッフが誘導しておりますので、案内に従ってお待ちください。
・各部の入れ替え時間は次の入場列を整理しております。
 複数の時間のチケットをご購入の方は必ず一度会場外へ出ていただき、整理入場の列に加わっていただくか、整理入場が終わった後にお入りいただきます。入場時間までにいらっしゃらない場合、順番を飛ばしてご案内いたしますのでご了承ください。

 


<ご入場の際の注意点>
①整理番号順にご案内します。
 整理番号はPeatixアプリにて確認いただけます。
 チケット表示時に右側中部に記載がある「#」の後の番号が整理番号となります。

※チケットは事前決済のため、基本的に当日会場でのお支払いはございません。

②お手元のスマートフォンでQRコードを表示していただく必要がございます。

A.スマートフォンでのチケット表示方法
(iPhoneの場合)https://is.gd/BETynZ
(Androidの場合)https://is.gd/wvomdY

B.スマートフォンを所持していない場合のQRチケットについて
 パソコンからQRコードを印刷することが可能ですので、当日はQRコードチケットを印刷してご持参ください。
https://is.gd/JZLCZ1
 なお、印刷が荒い、途中で切れている、一枚に収まっていない、などの状態ですと読み取りが難しいので、ご注意ください。可能であれば何らかの方法で、印刷したものが読み取り可能かを、ご確認の上で来場いただけますと、お待たせせずスムーズです。

 一覧に戻る

第10回 TOKYO MASK FESTIVAL 概要

日本最大級のマスクの展示即売会。マスク好きによるマスク好きのための祭典。マスク、覆面、仮面、かぶりもの、着ぐるみ、ヘルメット、オブジェクトヘッド、異形頭、甲冑、プロテクター、ゴーグル、その他なんでもありのオールジャンルイベント。

※小学生以下は入場料無料(保護者同伴必須)
日程2021年9月4日(土)
(詳細別途案内)
開催会場東京芸術センター2 階ホワイトスタジオ
東京都足立区千住1-4-1
アクセス 北千住駅 徒歩5分(JR常磐線、東京メトロ千代田線・日比谷線・半蔵門線、東武スカイツリーライン(伊勢崎線)、つくばエクスプレス)
千住大橋駅 徒歩10分(京成本線)

詳しくはこちら